店長最新情報!
投稿日:2021-04-20 10:56:12
夏期 営業日 並びに 受注相談会に関してのお願い
夏季の8月末までの営業スケジュールは下記のようになりますのでご参照ください。
昨年からのコロナウィルスの感染予防対策を継続しておりますので皆様のご協力お願い申し上げます。
定休日、営業時間に関して
・定休日 各週水、木曜日 (ただし4/26は振替お休み(4/29が祭日営業のため))
・営業時間 10:00~19:00(ただし予約のある場合は19:00まで、予約ない場合は18:00で閉店)
・連休等のお休み関して
*5月 連休 お休み 5/3,5/4,5/5,5/6
*8月お盆期間 お休み 8/11(水)~8/19(木)
*9月以降は水曜日定休日体制に戻ります。
受注相談会並びに、fitting、シューズ購入相談 インソール作成などに関して
・スキー関係の入荷は5月中旬、スキーブーツに関しては、各メーカーと確認を行っております。
新しい製品の入荷等のご案内に関しましては、随時ホームページにてアップしていきます。
御来店でのご相談は完全予約制とさせていただきますのでお電話にてご予約ください(tel011-374-1717)
購入相談は随時実施しておりますが、混雑を防止のため、入荷後完全予約制にて実施いたします。
・すでに過去ご購入実績があり当店データで過去の加工のデータで加工やセレクトの推測の可能な方で
確認できるお客様には、お電話(011-374-1717)FAX(011-563-1156)
もしくはお問い合わせWEB-FOAMからのWEBご相談で商品の仮予約もお受付いたします。
*問い合わせFOAM(スクール、スタジオ共通FOAM)https://www.mysportsphoto.jp/sst/contact
(リンクが開かない場合はHOMEPAGE左下の電話マークボタンをクリック、電話、fax番号記載、mailでのコンタクトできます。)
*お願い事項 WEBでお問い合わせの際は、お名前 携帯電話番号を(FAXの場合は折り返しFAX 番号も)必ず記載おねがしいます。
*セレクト→仮予約→計測→お渡し、の方法はお客様のお住まい地域、FITTINGデータの有無、加工の難易度、等により個別ケースバイケースでの対応になりますので
詳しくはお電話にてご相談の上お進めください。
その上で、とりおき、もしくは、のちに入荷後安心できる時期に日程をずらしてご来店、試し履き確認、計測をできる方法もご対応いたします。
詳しくは改めて詳細はご案内申し上げます。
WEB上の来期製品のデータアップも早急に実施したしますので、出来上がったものから随時アップご案内していきます。
BY 店長